T.N.C. -blog style-

03/20のツイートまとめ

akb410

なんとかLP1000台に乗せた。勝てる試合落としてる感がなんつーかアレ。しょっぱい。
03-20 00:46

スト5対戦やりたいお相手してくれる紳士ぼしぅ
03-20 22:16

@ene_kissa |´-`)チラッ
03-20 22:32

@ene_kissa やります!
03-20 22:43

@ene_kissa ちょちすませんラグが…
03-20 22:51

@ene_kissa バックグラウンドのアプリお掃除するのでちょとお待ちください
03-20 22:52

@ene_kissa お掃除してみた!たぶん行けるはず
03-20 22:53

@ene_kissa んー厳しいすなぁ
03-20 23:07

@ene_kissa あかんすなーまた今度すねorz
03-20 23:11

@ene_kissa 飛びとドロップキックの出だしが見えない病になると何かもうヤバいw
03-20 23:13

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|03:07
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1418-75135e8a
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments