T.N.C. -blog style-

03/23のツイートまとめ

akb410

昨日、一昨日と睡眠欲に負けたので今日はスト5やりたいと思っている
03-23 18:08

10時くらいからスト5のお相手してくれる方いませぬか
03-23 21:41

うおおおおスト5やる子はいねがーーー
03-23 21:59

だれかスト5対戦やろーよー(白目
03-23 22:43

@azazel_aki heyhey紹介してくだせぇ旦那
03-23 22:52

@azazel_aki @DeLo_rin はじめましてPP1000くらいのへたれですがよかったら対戦どうですかニンニン
03-23 22:58

@DeLo_rin @azazel_aki 数分後に招待投げますわーしばらくお待ちください。コンサルあつしありがとうおっぱい
03-23 23:01

@DeLo_rin 招待弱P+弱Kしましたー3R3先にしてますが希望あればリプくだしゃー
03-23 23:05

@DeLo_rin プライベートスロットに設定し忘れたので作り直してます・・・orz
03-23 23:06

まず一本!
03-23 23:10

すっと入ってさっと溶け込むスタイル
03-23 23:36

小技にVリバなら投げられる
03-23 23:42

にきゃく挟むのついつい忘れる恥ずかしいCA
03-23 23:44

ぐりんホークェ…
03-23 23:45

画面端CA難しいんよなぁ…orz
03-23 23:49

@DeLo_rin ワープきっつい
03-23 23:53

@DeLo_rin ナッシュもびっくり
03-23 23:56

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|03:08
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1419-1f09c020
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments