T.N.C. -blog style-

12/04のツイートまとめ

akb410

昨日SF5。ランクマ少々。+400くらい。バーディー相手の立ち回りがまったく分からん。トレモは大Kクラカンのトリガー仕込みを練習。
12-04 07:43

@Koz17 スト5調整はいるのー?おにいちゃんソースあったらちょうだい!!
12-04 12:12

@azazel_aki @Koz17 それなんて死亡フラグ
12-04 12:16

@Koz17 なるへそ。ありんこ!
12-04 12:16

@Koz17 仕事早くておじさんホント助かるぅ。ちなみにシーズン2追加キャラって滅殺おじさん以外に何か情報出てたりするのん?
12-04 12:22

下手にニュースサイト漁るよりコゼ夫さんのアンテナの方が情報たくさん入るの何でだろう
12-04 12:24

@Koz17 1番右はブランカかな?w
12-04 12:25

一試合目のCAがシビれるなぁ
12-04 14:16

SF5の最強キャラはナデシコだったのか…!
12-04 14:42

つかなんだあのナデシコ、変幻自在にも程がある、というか使いこなしすぎだろ…
12-04 14:42

@azazel_aki ことごとく刺さってたもんなぁ。すげぇ以外の言葉が出てこなかった
12-04 14:45

「おおきなかぶ 」ってお話、かぶの大きさの初期見積もりに失敗した上、それに気付かず呑気に引っ張り続けた結果、最終的に多大な人的リソースを投入した炎上案件だよ、って内容で合ってる?
12-04 21:00

スト5やるおじさん
12-04 21:42

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:11
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1478-76b6a1c6
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments