T.N.C. -blog style-

12/25のツイートまとめ

akb410

さんたくろーすさんからういるす性腸炎をプレゼントしてもらいました。しんどい。
12-25 12:56

@kozyome 悲しいかな、アクエリアスの方が安かったんだ。ポカリの方が好きなのに-。
12-25 13:13

下痢気味の体調で放屁を楽しむスリリングなクリスマス
12-25 13:53

こーずでぃっしずすりらーーーーーーー!!すりらーっなーいっ!
12-25 13:53

あっ
12-25 13:53

https://t.co/tnqAogPMDx
12-25 13:55

https://t.co/mqiCKslTAm
12-25 13:56

こーずでぃっしずすりらーーーーーーー!!
12-25 13:57

@kozyome 肉体的な辛さの方が勝っておりました。今度はポカリを常備しようと心に決めた15の夜ぅぅぅ
12-25 14:02

@kozyome ありがと!30超えたあたりから自分の年齢があやふやになってくるよね。
12-25 14:06

@kozyome いっそのこと閣下みたいに1万歳ですとかにしよう。そうしよう。
12-25 14:10

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:07
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1494-14899650
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments