T.N.C. -blog style-

02/04のツイートまとめ

akb410

@ron77ni99 YP(よめぽいんと)をしっかり溜めておかないとアカンのですよ。時間なり曜日なりある程度ルール決めておくと「やりにくさ」は解消できるかと。(プレイ時間の制約はでてくるけど)ちなみに我が家のルールは子供が寝てから。です。
02-04 09:03

@ron77ni99 あっ、うちも洗い物先に片付ける、もルールだったわ!w
02-04 09:07

@Koz17 ついぷらのトナメ景品の説明に「8人の場合〜」が一部残ってたよ-。
02-04 19:12

@0000_sk @ron77ni99 @KILAPANgame ポートの開放ってやってある?NATタイプ2ってことはポートまわりだと思うんだけど。
02-04 19:21

@0000_sk 慣れてないと大変だと思うけど、調べてみると良いかも。「sfv ps4 ポート開放」とかで検索検索ゥ!
02-04 19:27

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:07
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1520-35312f71
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments