T.N.C. -blog style-

02/06のツイートまとめ

akb410

@catkocatma 個人的にdiscordが便利そうだなーと思っているんですが、他のツールの導入ってやっぱり敷居高いですかね?
02-06 11:05

@catkocatma なるほど。方針は理解しました!slackは便利だど日本語対応してないし…discordも通話NG部屋作れてもそれはそれで微妙ですもんねー。50人制限がなければ解決なのになぁ。。。
02-06 11:14

そもそも自分が成長してゴールドになれば万事解決…グハァッ(吐血
02-06 11:17

RT @kkkog: 強めのプレイヤー4、5人でLINE会話しつつネット対戦。観戦者は対戦者の間違ったコンボや反確を指摘しつつ対策も教える。ってのを3日に1回ぐらいの割合でやってるんだけど、こんなもん強くなれて当たり前だし楽しいに決まってる。こういう環境作れるのもプレイヤー性能…
02-06 13:28

スト5日記を付けようかなぁ。なんか良さげなWebサービスとかあったら教えてクレメンス。
02-06 14:39

@KILAPANgame 基本的にはできた/できなかったを管理していくメモ的に使いたい感じで、なんとなくイメージしてたのはブログがええんかなーって具合っすね。公開/非公開にあまりこだわりはないっす。
02-06 16:32

CR肛門ちゃま
02-06 16:33

@KILAPANgame Excelは仕事柄扱い慣れてるけど、スマホから扱うのにちょっと見辛いのがしょぼーんポイント。どんな風に使うかもすこし検討してみよかなぁ。アドバイスあざっす!
02-06 18:30

@ron77ni99 へいめーん、30分くらいどう?
02-06 23:07

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:07
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1521-4a3e5a65
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments