T.N.C. -blog style-

02/20のツイートまとめ

akb410

SFV:ランクマッチ/ラウンジ - akb410’s Diaryガイル対策したい。 https://t.co/7abndMb8Y5
02-20 09:30

RT @nobirugaile: 書きたかった内容を恥ずかしいのを覚悟で書いた悔いのない形でブログを書き終えることができました一緒懸命書きましたので読みたいと思えたタイトルの記事だけでも読んでやってくださいよろしくお願いしますそしてありがとうございましたhttps:…
02-20 10:07

少ししか拝見できてないけど、「他より多くの大切な考え方を持つ」というのは超共感出来る。沢山のアプローチの中から自分が良いと思うモノ、合うモノを取得選択し、時には自ら新しいモノを作っていく。そういふものに、わたしはなりたい。https://t.co/rNYC56lJT0
02-20 10:18

んでもってこれってSFVやら格ゲーに限った話じゃなく、実生活でも同じだと思うんだよね。つまり格ゲーは人生。(言い過ぎ)
02-20 10:21

@nobirugaile わわ、ご本人からリプ頂けるとは!後ほどじっくりと拝見させていただきます〜。就活、大変だとは思いますが頑張って!!
02-20 10:24

@0000_sk 絶倫と食感
02-20 12:52

@0000_sk ペロペロはすれどさすがに食う趣味はねぇからわからんなぁ。(ゲス顔
02-20 12:54

フョロワー1000人いったら初心者向け動画を観ます!!!!イエエエエエイ!!ジャスティス!!!
02-20 18:29

勢いだけで生きてます
02-20 18:29

今夜はHKccまわりの練習しようっと
02-20 18:33

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:07
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1535-717507a3
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments