T.N.C. -blog style-

02/24のツイートまとめ

akb410

RT @louno1305: ある日の出来事 https://t.co/x19ZE60xqj
02-24 00:48

SFVやりたいけどやる時間が確保できないマン参上
02-24 10:26

プレミアムフライデーってお昼ご飯に天ぷらとか食べる金曜日のことでしょ?うまさん知ってるよ!!
02-24 10:29

プレミアムフライデーよりもどこぞのポテトチップスのほうがよっぽどプレミアム
02-24 10:29

行きつけの美容室の名前がソニックブームです。
02-24 13:55

みんなでやってみよう楽しいリノ算。デッキ内にはリノ在庫あります。 https://t.co/AKpdvNCGI7
02-24 18:25

久しぶりだしトレモからスタート
02-24 22:29

天狐天狐後の重ねてミスってんのはダッシュのタイミングが悪いんだなこれ。ダッシュが最速で入ってないからなんだ。
02-24 23:00

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:06
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1539-06422887
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments