T.N.C. -blog style-

03/03のツイートまとめ

akb410

SFV:ラウンジ@合宿 - akb410’s Diaryプレイ時間足りないぞー。消化不良。 https://t.co/v7Yr99inOG
03-03 11:32

@berliorz せっかくだから山手線あたりで試してみては?(ゲス顔
03-03 18:07

@berliorz 俺はほら、自宅でセクハラし放題だから。ぶん殴られるけど。
03-03 18:58

活動開始。SFVやっぞおらーーー
03-03 22:18

@ron77ni99 久しぶりにどうすかどうすか
03-03 22:28

@ron77ni99 おったてますわー
03-03 22:29

@ron77ni99 p5555でオナシャス
03-03 22:30

@ron77ni99 あざした!いろいろと小ネタ見せられたのは良かったw感覚戻ってきたのなら良かった。スパーリング相手冥利に尽きるぜー
03-03 23:30

@ron77ni99 マジかー、結構課題だったからおじさん嬉しい
03-03 23:31

@ron77ni99 つかjHPの判定強いよケンケン…対空シビアだわ…
03-03 23:33

@ron77ni99 いけるとええなぁ。起き攻めは下がりHP刹歩仕込みがきっと活躍してくれると信じている
03-03 23:36

@ron77ni99 着地表裏がセットで付いてくるからHP極力ぶち込みたいんだよねー。せめて相撃ちとれるように練習かな。
03-03 23:38

@ron77ni99 来週かー。楽しみだ!よろしゅうに〜
03-03 23:39

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:07
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1546-815d7b86
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments