T.N.C. -blog style-

03/04のツイートまとめ

akb410

RT @deosan00: 3/11 夜20時半からの年代別5on大会の参加者を欠員が出たので1人募集します年齢不問ですが、できれば18~20歳の方が望ましいです、興味ある方は是非お願いします
03-04 07:43

SFV:ラウンジ - akb410’s Diary日進月歩。3歩進んで2歩ムーンウォーク。 https://t.co/LxftLDtNGo
03-04 09:11

RT @catkocatma: 切磋琢磨できる身内を探せば格ゲー捗る。格ゲーマーって、〜さんに勝ったぁ!とかマウント取りたがるから、対戦の中で練習出来なくて停滞してる人多いんよね。ここ練習したいから今は勝率どうでもいい、きっと相手も何か挑戦してるだろうし。って思える相手…
03-04 12:55

RT @reiketsuhidou: ナデシコに当身するとミカが身代わりになるチーム愛https://t.co/Db2ttqmCzG
03-04 13:00

娘(3歳)に「ポカポカ」って言わせようとすると、なぜか「コパコパ」になっちゃう。いきなり「今日はコパコパだね!!」とか言われたらパパ天狐撃ちたくなっちゃうんよ。
03-04 13:18

ちなみに「パクパクさん」は「パコパコさん」になってしまう。なんか卑猥。
03-04 13:19

有野ママの〜姿見せるのよ〜
03-04 21:18

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:07
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1547-fd1c8fd7
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments