T.N.C. -blog style-

03/09のツイートまとめ

akb410

昨日のなつまこジュリ戦、どう対策していけば良いものか。攻められたときに切り返すタイミングを逃していて終始ペースを握られているのが原因な気はしているのだけど。。。
03-09 08:59

前ステ2MKが刺さる距離は避けたいけど距離調整は相手側にアドバンテージがあるし…素直にガード多めにして切り返すのが正解か…?
03-09 09:02

@93zo150 いきなり全部ってよりは自分の意識出来る範囲で、ポイントもシンプルに絞ってった方が良いかと。なかでも勝ちに繋がる要素が強いモノから練習するとモチベーション維持しやすいすよ。って合宿のおにいさんが言ってた。
03-09 09:21

SFV:ラウンジ@合宿 - akb410’s Diary大パン天狐は蜜の味。 https://t.co/sAVID88G9m
03-09 09:43

そもそも受けないでこっちから押し付けにいけばええんや。ゴリラになるんだ。
03-09 09:55

https://t.co/5NvmlLUNf9
03-09 09:57

RT @0980Lfa: 俺の足が臭すぎて猫が大変なことになったんだが。 https://t.co/N9J7RL0z7R
03-09 11:36

あおもリーグ、興味はあるけど自分が活動時間が限定的だからなぁ。
03-09 15:10

@Koz17 ッベタァァァァァァァァァイ!!こぜおリーグやろう。勝ったらピザポテト。
03-09 16:14

@Koz17 ちらっと失礼。トナメ表って当日作る感じ?
03-09 16:43

@Koz17 了解-。自分は運営サポートサイドだと勝手に思っているので上手く使ってやってwあとLPベースで分けるなら「ぽまいら、LPメモっておけよ!」って周知しといたほうが良さそうかなーと思いました。まる。
03-09 17:00

@Koz17 仕事はやいなー兄ちゃん!ヒューヒュー!!
03-09 17:16

RT @ron77ni99: 技の発生覚えたとか、キャラの体力を覚えたとか、どんな小さな事でもそれは着実に成長へと繋がってる。よし今日は技の発生、有利、不利覚えた、また明日も少しずつ成長しようとか!なにより継続するのが大事と!
03-09 22:20

RT @ron77ni99: 先輩に言われた事、なかなか成長しないなーと落ち込む必要はない!いきなり初心者から上級者になんてなれるわけないでしょ!大事なのは小さな成長でもポジティブにとらえること
03-09 22:21

RT @ron77ni99: 成長してないなーと落ち込むんではなく、ちょっとでも成長へと繋がることはもっとポジティブに!頑張ろうー
03-09 22:21

なんかろんくんがちょっと良いこと言ってる明日雨かな…
03-09 22:22

さてとスト5。今日は何をしようかなー。ノープラン。
03-09 22:50

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:07
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1552-62480f93
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments