T.N.C. -blog style-

03/15のツイートまとめ

akb410

かりんノート:LKからの選択肢 - akb410’s Diary嫁にゲーム咎められて暇だったから作ったったった https://t.co/q48OoJFlb6
03-15 09:02

@gggg_gggg_BF4 2MKは刺さりそうですねー。後ろ歩きはどうだろ?スカった記憶はないなぁ。時間合ったら試してみます。
03-15 09:54

ジャングラも考慮に入れてみるか。そうすると遅らせ打撃って選択肢も出てくるなぁ。通らねばならない沼地に足ぶっ込んだ気分。
03-15 10:02

@gggg_gggg_BF4 念のため確認。かりん投げに対して後ろ歩きは?かりん後ろ歩きに対して2MK刺さる?の意味であってます?
03-15 10:21

@gggg_gggg_BF4 おっけーりょーかい。あんがと!調べてみる!
03-15 10:33

@gggg_gggg_BF4 たぶん投げ届いたと思うのよね-。いずれにせよ後ろ歩きがリスク低い行動であることは確か。
03-15 10:44

@catkocatma @gggg_gggg_BF4 後ろ歩きされても投げ届くよ!って理解で良いすかね。せんせい補足あんがとです!
03-15 10:46

@catkocatma @gggg_gggg_BF4 しかし使いこなすには中の人の性能が…うっ、頭が…
03-15 10:47

シャドバ、アグロヴァンプの微調整ちゅ。ゴブ子が1コス引っ張るようになっちゃったからなぁ…
03-15 11:53

アグロヴァンプの楽しいところは対ビショップ戦で次ターンに割れる召喚アミュが大量に並んでるところにユリウス2体置くと相手が悶絶するところです。
03-15 11:56

@0000_sk サーバーの次はアケコンに嫌われたのか
03-15 17:56

@0000_sk ちなみに何つかっとるん?おかしいのはどこ?
03-15 17:58

@0000_sk 直ったんならいいや。隼ならボタンもレバーも自力で交換できるねー。おめでとう。
03-15 18:29

3日ぶりくらいにsfvでけそ。トレモすんぞオラァ
03-15 21:41

ラウンジする子はいねがー
03-15 22:25

3日分のリハビリせんとお嫁にいけない
03-15 22:25

@angler_moco2 来いよベネット
03-15 22:28

@angler_moco2 5555
03-15 22:29

@catkocatma @angler_moco2 いぶきやーーー!
03-15 22:53

@angler_moco2 @catkocatma しまった、5先のままや…適当に2先くらいで切り上げてクレメンス
03-15 22:55

@angler_moco2 @catkocatma ex苦無後の霞ってどっち有利なん?
03-15 22:57

@catkocatma @angler_moco2 承知ーあざーす!
03-15 22:59

謎の屈HP炸裂!!
03-15 23:06

天狐なー天狐が怪しいなー
03-15 23:10

哀しみのコマミス
03-15 23:18

中断G-2てなんやねん
03-15 23:28

アカン警察がきてまうーあとでトレモ部屋にこもろう…
03-15 23:42

@shakugan1013 @gggg_gggg_BF4 天狐のコツはPずらし押しからの連打(キリッ
03-15 23:43

コンボ精度はただいま留守にしております
03-15 23:55

ご用の方はテンコッ!!という発信音の後に〜
03-15 23:58

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:06
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1558-49502556
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments