T.N.C. -blog style-

03/17のツイートまとめ

akb410

SFV:ラウンジ@合宿 - akb410’s Diaryとりあえずまなこキャミィは退けたので満足している。 https://t.co/eBMSyQ7PBF
03-17 08:50

最近やるおちゃん見ないなぁ。忙しいんかね。おじさんさみちい。
03-17 08:53

@0000_sk お!気付かなかったわ。新しい名前ゲットだぜ!!やったね!
03-17 12:15

amazonでもapp storeでも何でもそうなんだけど、使ってもいないものに対してのレビューで「期待を込めて星5つマン」の頭ん中1度見てみたい。
03-17 13:01

@0000_skなつまこはザンギ使いなつまこはザンギ使いなつまこはザンギ使い(刷り込み中)
03-17 17:21

@0000_sk
03-17 18:34

mhxx買う人ってどれくらいおるん?リストとか作りたい
03-17 22:19

あとdiscord(グループチャットに特化したskypeっぽいやつ)がとても便利そうなのでSFV勢にぜひ広めたい、というかサーバー作るからみんなやろうよdiscord。
03-17 22:23

@KILAPANgame 後発故に普及率低くて、って感じだと思うのよね-。skypeからなら乗り換え余地ぜんぜんあると思うんだけどな-、ターゲットが違うもんね。
03-17 22:36

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:07
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1560-67463075
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments