T.N.C. -blog style-

03/21のツイートまとめ

akb410

@0000_sk @angler_moco2 なんや、なまこ君は怪しいエロサイトばっかり見てるんかいな
03-21 08:34

@0000_sk @angler_moco2 マジレスすると心配なら自前でセキュリティソフト用意すりゃええんちゃう?
03-21 08:37

@0000_sk @angler_moco2 「無料 セキュリティソフト」 検索検索ゥ!!
03-21 08:41

SFV:ランクマッチ/ラウンジ@合宿 - akb410’s Diary https://t.co/wI87gr1gVm
03-21 09:04

@0000_sk @angler_moco2 交渉力。
03-21 09:04

まだまだ飛びに頼ってる場面が多々あるなぁ。単に地上から攻めないとアカーン!で脳死するのではなくて、焦らず戦略的に制していく忍耐力が今の自分には足りない気がしている。
03-21 11:06

かりんのコパン対空ってどうなの?上に対しての判定そんなに強いイメージがなくてじゃあ使う場面ないよなーってのが今のワイ。有効な場面ってあるんかな。
03-21 11:10

@FMcHfRyvylE8zhr うおーありがと!でももうちょい詳しく知りたい!決起ガード後の通常技のガードタイミングに合わせて、ってことなのかな?もし元ネタの記事なり分かれば教えてクレメンス!
03-21 11:16

ってか自分で調べろよ俺。
03-21 11:17

@FMcHfRyvylE8zhr 決起スカに対してのお仕置きかー。なるほど。パイセンありがと!!
03-21 11:34

@ken_miyauchi @FMcHfRyvylE8zhr 何となくガードモーション取っちゃうから下がれない気はするんだけどねー。
03-21 11:42

@angler_moco2 2HKじゃなくて2MK?
03-21 11:52

@angler_moco2 なげーやつってやっぱり大足じゃね?中足全体22Fよ?ちなみに大足だったとしたら手癖で素振り後に後ろ下がりしてるから、の可能性が高い気がしている。
03-21 12:04

@angler_moco2 大足発生後硬直が23だから見てからスラ差しは可能性低いかな。スラ発生7の持続11、先端気味になるのも加味すると見てから10F以内に撃ってる神ってる人になってまうw少なくとも屈ガが薄いのは課題だなーと自分も思ってた!指摘あんがとね!
03-21 12:16

@angler_moco2 あーでも攻撃判定出るまでの分も考えるとなくはないのか?ま、あれだ、試してみるわ!
03-21 12:18

@FMcHfRyvylE8zhr @ken_miyauchi 検証乙です!弱中強は関係なく、ですかね?
03-21 14:38

驚くほどにセンスのないソースコードは何度見ても悶絶する。1500行くらい冗長なコードがずらーりずらーり。関数化すりゃ200も書かずに終わるのに。もげろ!もげてしまえ!うひゃーー!
03-21 16:47

〇〇キーが「〇〇Kye」って書いてある。キェ-!!
03-21 17:02

とりあぇG級解放。ガンナーだと特定の攻撃食らうと8割近く持ってかれる。いてぇよ。
03-21 21:35

@catkocatma 引き継ぎ組なので緊急クエ1個消化ですぐG解放なのよ。ちなみに通勤ガタンゴトンハンターです(キリッ
03-21 21:56

@catkocatma さすがにそこまでは時間割けてないわw今は天狐してる方が楽しいしー
03-21 21:59

キャミィ戦詰めたいのだけど、こういうときに限って合宿で捕まらないとは…ンゴゴゴ
03-21 23:12

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:07
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1564-d1bcd398
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments