T.N.C. -blog style-

03/22のツイートまとめ

akb410

[SFV]ばとるらうんじ[かりんxジュリ]ひさしぶりぶりぶり大根味濃いめ https://t.co/N0drHg7xxo
03-22 09:49

SFV:ラウンジ@合宿 - akb410’s Diary https://t.co/2eFxlMLR7b
03-22 09:50

@catkocatma あなたがやってる選択肢を増やす、は「はい」に「Yes」とか「うん」を追加したようなモンですよーって教えてあげたいすね。言ってること全部同じ。敬語じゃない分だけ相手が不快に思うリスクが〜、みたいな。
03-22 12:29

@catkocatma 確かにメリットないすねー。シルバー部屋みてると頭カチカチ勢は割と少ないきはするなぁ。たまに鵜呑みしないかな?大丈夫かな?と思うことはあれどw
03-22 12:45

@angler_moco2 @catkocatma ウメ本信者か!!ウメ本信者なのかーっ!!ええい、引っ捕らえよ-!!
03-22 12:49

@angler_moco2 @catkocatma 釈放。
03-22 12:51

まーべつに誰尊敬しようが何信じようが構わんのだけどね。それで視野が狭くなっていたりすると勿体ないなーと思うだけ
03-22 12:52

@catkocatma 積極的な人がいると活気でますねー。別館も直近増えた方々のおかげでだいぶ活気出てますね。惜しむらくは本館/別館の交流手段が少ないことですかねー。やっぱり他の何かへの乗り換えは敷居高いですかね?
03-22 13:07

@moni_SFV 一回手に馴染んじゃうと中々ねー。意識割きながらやってくしかないかなー。
03-22 14:41

@moni_SFV 問題提起しといてアレですが、前者はとりあえず置いといて、後者は色々考えた方が良さそうな気がしますねー。どう使うのが有効なのか、とかそもそもリスク負ってまで撃つ必要があるのか、とか。ナッシュ側が一番押し付けたいムーブ、勝ちパターンってどんな感じなんですかね?
03-22 14:51

@kurose_p きびちいとおもいます。
03-22 20:33

@kurose_p https://t.co/CG2AaNYFBfほいどうぞー
03-22 20:37

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:07
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1565-d763c6b2
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments