T.N.C. -blog style-

03/23のツイートまとめ

akb410

@kurose_p レス遅れてごめんねー。こんなかんじ。CPU : Core i7 4670GPU : MSI N770GTX Twin Frozr 4S OCMem : PC-12800 4GB*2設定は記憶が確かなら高画質寄りの設定にしてたと思う。
03-23 08:44

@kurose_p ある程度PC詳しいならこのへんも知っておくとあとで良いことあるかも。ただし自己責任で。https://t.co/SQsLRkwr5e自分の場合フレームレート安定化のところ設定したら世界が変わったので。
03-23 08:50

@Koz17 ミカ使いは最近別館にウルシルクラスの方が入荷されてるのでコンタクト取ってみるのはアリかも。ちなみに俺もミカわからんw
03-23 08:52

@kurose_p あとは他のPCゲームも見据えるかとかと、予算でご相談すね。最近の市場あまり見てないからアドバイスは出来そうになくてすまんこですが…w
03-23 08:56

SFV:ラウンジ - akb410’s Diary第二次なまこ大戦 https://t.co/IYRaIakinA
03-23 09:24

@angler_moco2 @Koz17 それあれでしょ?竜ちゃんの「押すなよ?絶対押すなよ?」と同義でしょ?だよね、コゼ夫さん?
03-23 09:29

ジュリ戦、前ステ警戒して置くなら2MKより2MPの方がええかなーと思ったけど、2MK先端距離だと負けそうだなー。前ステに刺さるとc付くとすると、仕込めば何か繋がるのか?
03-23 09:48

@akb410 memoたぶん弱烈殲破が繋がるex無尽入れ込みならゲージは吐くけどGでも-2で良さそう
03-23 09:55

@0000_sk まじめにやるにしてもおもしろおかしい方が自分もまわりも楽しいじゃん?これ、遊びも仕事も同じなのよねー。まぁどの発言指してるかは知らんけどなw
03-23 11:08

@ichionokyo @0000_sk へーいベイビー、モチベーション落ちてるのかい?(花輪くんボイス)そんなときにはおじさんと一緒にババ抜きをしよう!わーい!たーのしーー!
03-23 11:14

@0000_sk 「勃ったよ」しか言っていないのに下ネタ満載ですね!と評価されたakb410さんの心境はどのようなものであったか。140字以内で述べよ。(15点)
03-23 11:18

@0000_sk 何でもかんでも遠ざければ良いのか?否ッ!!無知は正義ではないのだッ!!!(ばぁ〜ん
03-23 11:37

@ichionokyo @0000_sk ワシのジョーカーは百八式まであるぞ
03-23 11:37

@catkocatma @ichionokyo 通称「金ぱち」ですね、わかります。
03-23 14:00

あなたが落としたのはこの金のはちおですか?それともこちらの銀のはちおですか?
03-23 14:17

なお金のはちおは1枚、銀のはちおは5枚集めると…?
03-23 14:17

@ichionokyo \はちお・ザ・ゴォォォォォォルド!!/
03-23 14:33

@angler_moco2 @Koz17 そこは「聞いてないよォ〜」もしくは「訴えてやる!!」じゃないの?
03-23 14:38

@angler_moco2 @Koz17 まぁ涙拭けよ。っ□ ←アツアツのこんにゃく
03-23 14:45

@moni_SFV このソニックは…クリリンの分…!そしてこのソニックは…クリリンの分だッ!!こうですかわかりません!
03-23 15:04

@moni_SFV https://t.co/pJWFUqHsE5
03-23 17:22

@xRxAxUxLx_DQMSL @0000_sk× 楽しそう〇 たーのしーー!!お互い切磋琢磨できる環境はええですなぁ。
03-23 17:30

@ichionokyo 呼んだ?
03-23 22:58

@ichionokyo ほー。リプレイIDとか貼れたりする?
03-23 23:02

@ichionokyo まだアップロードされてないのかなー引っかからないやw
03-23 23:07

@ichionokyo てきとーに検索すると21時台のは出てるから数時間時差があるのかもねー。今度見てみるわ。アドバイスできるかは別としてw
03-23 23:13

@ichionokyo 何かに気付けたならそれは成長の種でござるよー
03-23 23:32

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:08
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1566-dd4892aa
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments