T.N.C. -blog style-

03/24のツイートまとめ

akb410

我が名は大蛇出ない丸
03-24 01:53

@catkocatma あざした!!重ねェ…
03-24 02:03

RT @MameBroth: 友人曰く、趣味が続かない人の特徴として「人と比べてしまう」っていうのがあるらしい。最初は自分の中で完結していたものが人と比べて世界が広がって、能力差に嫌気がさすんだと。
03-24 09:28

RT @SF_Community: 【SFV運営情報】新しいCFN アップデートに伴うサーバー移行におけるβテストのお知らせ #SFVhttps://t.co/t7ZH27hDSe
03-24 10:46

SFV:ラウンジ@合宿 - akb410’s Diaryいぶきとキャミィは攻略していきたいなぁ。 https://t.co/xD8sWQPR8v
03-24 12:31

@kou_Y_ 新居の設計してる頃に、嫁の手書きで家のど真ん中にやたら広いトイレ(WC)のある図面が送られてきて、何コレと思ったらウォークインクローゼット(WIC)のつもりだった、という事件を思い出した。
03-24 13:06

@kou_Y_ ふつーのおうちですよ。ちなみにWCは階段下に無理やり収めたので身長高い人は入るときに気を付けないとデンジャラスヘッドバッドです。
03-24 14:14

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:07
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1567-d5830b6e
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments