T.N.C. -blog style-

03/25のツイートまとめ

akb410

かりんでネカリやジュリのコパ対空に勝てる選択肢ってあるのかなぁ?ググってみたけど見つからない。試すしかねぇかー
03-25 08:31

@angler_moco2 ちなみにいぶきの場合はどんな感じで崩すのん?
03-25 13:33

@catkocatma ほー!なるほど!!ありがとうございます!早速試したい!早く夜になってくれー!
03-25 13:56

@kou_Y_ キャンセルしてるから、が回答ではあるはず。ガード時の有利不利って、こっちが技出したあとの硬直と、相手が技をガードしたときの硬直の差がいくつ、ってことになるけど、キャンセル必殺技は技出したあとの硬直時間をすっ飛ばして必殺技が出る、ってことのはず。
03-25 22:11

@kou_Y_ 理屈は頭の中で練れてはいるので、あとでちゃんと計算してみて合ってたらその辺含めてご連絡するでござる。あまり期待せずに待つよろしよ
03-25 22:16

@kou_Y_ だいたいわかった。結論から言うとフレーム表からだけでは計算出来なかった。基本的には「技が当たった後の硬直時間をキャンセルして必殺技が出る」っぽいんだけど、通常技によっては数Fのズレ(硬直?)があるみたいなのよね。なので最終的には試してみないとわからない。
03-25 23:57

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:07
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1568-c0b0ac51
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments