T.N.C. -blog style-

03/26のツイートまとめ

akb410

@kou_Y_ 目安としては(持続F-1)+後硬直F+(ガード/ヒット)時の有利F↑これが受け手の硬直時間になるので、それと必殺技の発生Fの差分を見ていく感じ。で、ネカリの場合だとMP、HPが2F、MKが3F、2HPが1F遅れてキャンセルがかかる模様(前ツイの「硬直」の事)
03-26 00:04

@kou_Y_ 決起は自分で調べる予定だったので調べたw発生フレームの差分とればそのまま流用できそうなところまでは確認した。(弱円盤なら中決起より1F有利、とか)見づらくてすまんが共有しときまー。 https://t.co/BQpXbWFvdb
03-26 00:14

@kou_Y_ ちなみに通常技と必殺技がかち合うと相撃ちになるので、表でいうと-4以降が3F技で割り込まれることになる(-3とかかれているものはコパンと相撃ちになる)ってなかんじ。
03-26 00:16

@ichionokyo 見たー。・烈殲破への確反・大蛇への対応策・牽制の振り方 かなぁ。
03-26 00:33

投げボタン連打で天狐出すかりんでもLP3800とか行くんだなぁ…
03-26 00:36

@angler_moco2 おまwww
03-26 00:42

(毎日でも別に平気だけどな…実態はともかく…)
03-26 21:35

んーHK頼りすぎ感があるなぁ
03-26 23:15

らいぶ配信てすとも兼ねて。 https://t.co/cJ4YGgB9qw
03-26 23:21

@Koz17 弾抜けV竜巻からの昇竜がすげーかっこ良かった
03-26 23:57

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:06
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1569-e18a3857
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments