T.N.C. -blog style-

04/05のツイートまとめ

akb410

RT @chikwav: 格ゲー続けんのに必ずしも強くなる必要は無いーよ。上手くなった方が対戦で見える世界は広がるけど、ゲームなんだから下手でもそのゲーム好きならそんだけで理由は十分だわよ。早く上手くなりたきゃ練習は必要だけど、ただ遊んでるだけでも勝手にそこそこ上手くなるやで…
04-05 12:59

@KILAPANgame @Koz17 コゼ夫さんが頑張ればやって出来ないことはないのよ。ちょこっと知識いるけれど。詳しくは「skype ps4 配信」で検索ぅ。あるいはPC側でキャプチャしちゃうのも一手。もしくは俺と組んじゃうとか!
04-05 13:12

@Koz17 @KILAPANgame 簡単に言うと、マイクのかわりにskype垂れ流したPCとかiPhoneとか差しちゃえば良い。skypeに自分の声も垂れ流す方法はいくつかあるけど、垂れ流し用のサブアカウント作っちゃうのが簡単。試したことないけど!試したことないけど!
04-05 13:21

@Koz17 @KILAPANgame あれ?もしかしてコゼ夫さんがきらぱん家に行って配信すれば全部解決じゃね???すげーー!俺天才!!!..どうもすみませんでした_(:3ゝ∠)_
04-05 13:41

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:07
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1578-1355e339
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments