T.N.C. -blog style-

04/07のツイートまとめ

akb410

SFV:ラウンジ@合宿 - akb410’s Diary https://t.co/88pQpCazOD
04-07 09:31

@catkocatma お、マジすか!情報あざす!
04-07 09:49

@moni_SFV HPや2HPで落とせるのは知識としてはあるんだけど…って感じ。トレモで少し慣れておくなりしないとなかなか手が出せないね。
04-07 10:15

@SF5_Se @moni_SFV 調べた感じだと抜けた後の確反はないっぽい雰囲気っすかねー。小技にVリバ出させて投げるか、抜けた後でもにょっと読み合いするか、みたいな感じ?
04-07 13:59

@Koz17 嫁子いい仕事するなぁ。
04-07 16:09

@0000_sk はいこちらウルトラセブン警察です
04-07 16:27

@0000_sk いいえただの外道です
04-07 16:29

@0000_sk アイコンにちゃんと書いてあるだろー?よく見ろし。
04-07 16:39

@Koz17 キーワードはおさえつつ、それでいて斬新なモノが生まれているところが評価高いよね。
04-07 17:19

今日は調べ物メインでいくかの
04-07 23:25

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:07
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1580-da20ca63
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments