T.N.C. -blog style-

04/14のツイートまとめ

akb410

#トリッピー被害者の会
04-14 02:07

@Koz17 ああ、そういえばそうだよなぁ…コゼ夫さんのモロ苦手分野じゃんそのルート。
04-14 17:50

@Koz17 弱決起って先っちょでも確反いける感じ?
04-14 18:14

@Koz17 我が名は釣り堀で練りエサおじさん
04-14 18:15

心にクラカンアドバイス、大喜利みたいになっとるな
04-14 18:16

RT @morino17: スタバに常連になりすぎて「アッアッ」っていうだけでコーヒーでてくるようになった
04-14 18:26

RT @morino17: 店員さん「いらっしゃいませー」ぼく「アッ」店員さん「はいショートのドリップコーヒーですね」ぼく「アッ」店員さん「はいマグカップで出しますね」ぼく「(笑顔)」完全に発達障害
04-14 18:26

@Koz17 MKか2MKからのc弱決起でどこまで届くかかなぁー?俺もあとで試してみよっと
04-14 19:34

@kou_Y_ @Koz17 「先っちょだけ、先っちょだけだから…!」が通用するだと…!けしからん!!
04-14 19:35

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:07
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1587-80061a70
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments