T.N.C. -blog style-

Monk Festival

゚д゚)<元気ディスカーーーーーーーーーー!!


…特に深い意味はありません、秋葉です。(´ω`)ノ


よくよく見てみるとROの日記ってしばらく書いてないんですよネー。

近況報告に交えてちょこっと報告、ってのは数回ありましたが。



ってわけで今日は久しぶりにRO日記ー。




最近は♂モンクメインで活動しております。
キャラ紹介もそろそろ更新しないとなぁ…


先日、サインクエストを2回ほどこなして





すごく…豹柄です…
ヴァルキリー様のぱんてぃを拝んでまいりました。




とまぁ、そんなこんなでTheSign2つ手に入れまして、
今はスリーパーオンラインしてます。

重量オーバーになるまでアイテム拾って、
グレートネイチャ砕いて売って…の繰り返し。

1クールで300Kzぐらい溜まるのがちょっとオイシかったり。



さて、それで昨日なんですが、初めてモンク祭りに参加しました。

たまたまログインしたところで、ネリィに遭遇。

これから祭りいくんですけど、一緒にどう?みたいな。


特にやることもなかったので二つ返事で参加することに。


集合場所へ向かい、簡単に祭りの説明を聞いた後で、
まず最初に向かったのはゲフェンダンジョン。


1F、2Fと通過して、3Fをぐるぐる。

途中まで進んだところで、2チームに分かれて、3F入り口で集合することに。

そこで、ウチがこんな発言。



「俺、3F入り口まで行ったら結婚するんだ…!」

俗に言う死亡フラグってヤツですネ!!



で、分かれて敵を倒しながら移動していき、途中で見事にDOPに遭遇…!

華麗に轢かれて散りました。(ノ∀`)


死亡フラグ、効果絶大です…!




その後は時計塔に向かい、4Fへ。

阿修羅いぱーい\(^o^)/
めっさはしゃぎました(゚д゚)b


狩り終了後は戻ってから自己紹介して、解散となりました。

解散後に崑崙闘技場でワイワイと遊んでました。
主にミュータントドラゴンとですがw


みんな初めて会った人だったけど、とにかく楽しかったー。


次回もまた参加したいと思います。(´ω`)b

モンク祭り
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|21:00
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/159-5be8e9f7
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments