T.N.C. -blog style-

04/21のツイートまとめ

akb410

もこやん多趣味だなー
04-21 12:18

RT @sasakure__UK: マストドンってこういう事じゃなかったのか… https://t.co/EeqVTddi5B
04-21 12:42

@talacolatta @Koz17 ちょっとまって!もしかしたら世界樹の根かもしれない!!!世界釣ってるかもしれない!!!
04-21 12:44

寝ぼけてうとうとしながらホワイトボードマーカーのペン先おでこに刺す程度の能力
04-21 14:06

ギャッツビーのフェイシャルペーパーは黒いヤツと相場が決まっておるのだよ田中クン。
04-21 14:08

目がぁぁぁ、目がぁぁぁぁぁっ…!!
04-21 14:08

フラグが立った。二十数年ぶりの奇跡の再会フラグ。
04-21 23:10

近所の某カーテン屋でロールスクリーン買って取り付け頼んだら店長来たんだけど、なんか中学の時の同級生にどことなく雰囲気が似ていて、帰ったあとにふともらった名刺見てみたらソイツと同じ名前。。。ちなみに地元は高速で1時間ちょっとのところ。うそやーん。マジンガー?
04-21 23:14

今度行ったら直接聞いてみよっと
04-21 23:15

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:10
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1593-0d77bd6b
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments