T.N.C. -blog style-

05/14のツイートまとめ

akb410

ぬるぽげーまーず@akb410Channel: https://t.co/LLbQVJwQ46 via @YouTube
05-14 00:46

ぬるぽげーまーず@akb410Channel: https://t.co/YH20UkQi3L via @YouTube
05-14 01:25

@ichionokyo( ´・ω・)っ[油性マジック]
05-14 08:41

朝から伐採していくスタイル https://t.co/oEzGaohLge
05-14 11:37

グラボSLIにしてみようかなと思ったけどよく考えてみたらマザーH87にしたんだった。やる前から詰んでた。
05-14 13:58

コンパスひとまずS3。
05-14 22:23

@moni_SFV @Koz17 え?ピン子?
05-14 22:24

@0000_sk SRとUR何もってんの?おじさんに教えろください
05-14 22:27

@0000_sk んー調べたことないわ。
05-14 22:37

@0000_sk ちなキャラ何持ち?
05-14 22:43

@0000_sk 罠無しならアタリくんでも良さげな気はするね。秘めたる黒猫ノーガード+何かでアタッカーでも良さそう。ゲネラール差してマトイとか、ピースメーカー差してマルコスあたりが使いやすそうかなー?黒猫さんは攻撃ステ高くて青枠とれるのでオヌヌメ。
05-14 22:57

@0000_sk ぱーちー組んでやるならテスラは強いやね。どうしてもエナジーかつかつになるから、使い回しが効きやすいカード優先するのが効率いんでねーのかな。ノーガードは最優先でおk、アタッカーやるなら秘めたる>黒猫>その他って感じ。
05-14 23:03

@0000_sk 上限突破できるならアリ。ステータスでハンデ背負うのは結構しんどいと思うなぁ。
05-14 23:05

@0000_sk まーランナーに限らずいろいろ使ってみるのがええさ。ノーガード未だに持ってねぇよ。くれしwww
05-14 23:07

@0000_sk アタッカーが誰なのかによるかな-。あガンナーなしは結構しんどいケース多いよ。全天は時間の短さがネックなのと、過信しすぎると貫通飛んできて逝くよ。全天は「使わせる」のが大事。
05-14 23:15

@0000_sk ああ、全天対策あともう一個あったわ。ダッシュ/溜め攻撃/スキルのいずれかぶち込んで発動キャンセルさせるってテクニック。
05-14 23:17

@0000_sk ルチ1択なんてことはないよ?HS強力だけどタイミング読めりゃ全天でハイご苦労さんだし。タンクは無理に構う必要はないよ。DとかB取ったって勝てるんだし。どんなに硬いタンクでも2カ所は同時に守れない。
05-14 23:21

@0000_sk なまこ持ちカードで?ゲネor4649/ノーガード秘めたる黒猫でまといかなー。味方にリリカかマルコスいるならちょっと構成変えて合わせて出すかな。
05-14 23:29

@0000_sk 初期C取ってくれる敵スプリンターさんはワイのエサやで(秘めたるテレパス)まといさんは溜め攻撃上手く使えるとすごく強い。特にグレートウォール戦。
05-14 23:35

@moni_SFV @Koz17 あぁ…そういう嗜好の方だったのですね…把握しました!しました!
05-14 23:37

リンゴ農園ーーーーー!!
05-14 23:56

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:08
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1610-559fb05b
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments