T.N.C. -blog style-

05/17のツイートまとめ

akb410

コンパス、革命の旗出た。革命刺すか、ドリーム☆ミーティア刺すか悩むなぁ。
05-17 08:16

back numberは高嶺の花子さんが好き
05-17 10:19

革命の旗発動に時間掛かるのが辛いな-。うまくハマると強いんだけども…。ミーティアの方が小廻り利くんだよなー。テレパスクール中の前線復帰とか、ガンナーと追いかけっこするときとか。
05-17 13:02

@ichionokyo ちょっと前にコラボイベントやってたからねー。今は入手不可。
05-17 13:05

@ichionokyo 今回のミクコラボと違って課金限定入手だったから総じて廃ゴリラです。
05-17 13:09

ジャンヌの勝率トップ返り咲きは新規層のお陰だろうなぁ。カード揃ってない状況でのあの耐久力だと相手にするの相当辛いよ。ましてやHSアレだし。
05-17 13:41

RT @imae_kagaku: 昨日買ったガラスのもやし。何故作ったって感じが良い。 https://t.co/6lDVftvV1m
05-17 14:00

コンパスユーザーもっと増えて欲しい。ぱーちーぷれいしたい。
05-17 14:31

@jitan02182 ワイはプライム会員だけは入ってるけどそれ以外はほぼ課金してないお。
05-17 14:38

@kou_Y_ アケコンのボタンを新しく買ったときかな!!!!!1
05-17 14:51

@jitan021826日ごとに500BM支給解析スロット6個デッキ保存数8個カード引いたときのエナジー2倍レベルアップ時にボーナス追加とかそんな感じだった気がする
05-17 15:43

@0000_sk なんや俺より上行ってるやん 何試合やっとんじゃw
05-17 15:50

@0000_sk おまS3じゃねーか
05-17 15:53

@0000_sk 画像古いだけか。とりまフォローしといたわw
05-17 15:54

@kou_Y_ そんな高いモンでもないし、気になったときが買い時。
05-17 15:55

@ichionokyo デッキコードおしえろください!!!1
05-17 15:57

@ichionokyo 難しそうねーこれ。マリガンでメル子引ければ1-5はバンバン展開してぶん殴る、6コスで巨兵どーん、かなぁ。印があれば奇術師くんが序盤結構踏ん張ってダメージ取っていけるかと。後攻ならレヴィおじ強し。差し替えると面白いのはアンリエット、変異の雷撃あたり。
05-17 16:14

@ichionokyo 実際回してないから何ともわからんけど多分そんな感じになるんじゃないかな-。
05-17 16:15

@jitan02182 そのURと他にSR何持ってるかによるんじゃないかなー。ある程度主軸になるカードとそれに見合ったキャラ持ってれば割となんとかなると思うよ!
05-17 16:16

@ichionokyo 巨兵なしの土入りバーンで燃えてるチュウしてるwアンリ入ると巨兵生き残ったときに欲望のワンツーパンチルートが開拓できるから面白いかと。テミスとか必殺が来たら泣いて良いです。
05-17 16:25

@jitan02182 おういえ!ちなみにUR何持ってるの?
05-17 16:53

この手のいいねしたらシリーズはあまり好きじゃないけど、たらこちゃんのはちょっといいねポチーしたくなるなこれw
05-17 20:46

akb410さんはゴリラです#神か悪魔か天使か人かゴリラに分類するhttps://t.co/zxEX3NEfub
05-17 22:33

もちょいでS4 https://t.co/l6hepSFlBx
05-17 23:02

@0000_sk 知ってた
05-17 23:07

@0000_sk なまこルチ的なカード少なくね?マルコスで木の枝ブンブン楽しいよ
05-17 23:09

@0000_sk 課金すれば解決!!!!!!
05-17 23:12

steam link買ったったったった
05-17 23:19

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:06
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1613-87ff9b48
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments