T.N.C. -blog style-

05/18のツイートまとめ

akb410

@angler_moco2 @Koz17 とりあえずあれかな。お疲れさんw
05-18 08:51

@angler_moco2 そこで今回ご紹介するのがこちらの物理メモリ!(メモ帳)
05-18 09:22

コンパスあと150BM足りねぇ。明日のミッション次第だなぁ
05-18 09:23

@jitan02182 ノーガード持ってるなら何とでもならぁ!っていうか持ってないから下さいお願いします
05-18 09:26

無料11連が全部Nだった。エナジーください。
05-18 09:35

@jitan02182 まー失敗しても後悔しない額だしねー。1ヶ月400円ってMMO全盛期に遊んでたおじさんからすると驚きだわよ。
05-18 10:30

RT @katsuyatakasu: ブログを更新しました。『民進党の大西健介議員と蓮舫代表を提訴することにした』#高須克弥 #アメブロ https://t.co/CrnJlrJS3a
05-18 12:51

RT @Subarun_GX100: けいこおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢 https://t.co/b5slL4jpur
05-18 16:05

@talacolatta ぽちっとな
05-18 16:06

RT @bozu_108: ギリギリ下ネタじゃないワード選手権の結果を発表します。最優秀賞「ちんちん電車うんちん値上げする気まんまん」金賞「多目的ホール」です。おめでとうございます! https://t.co/ehab5cJGy7
05-18 21:20

コンパス、とりあえずギルド作るだけ作ってみたんだなぁみつを https://t.co/TSqJhOBhFM
05-18 23:19

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:07
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1614-ba231d0b
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments