T.N.C. -blog style-

05/29のツイートまとめ

akb410

@0000_sk 「性的な」って書き忘れてるよ
05-29 10:22

@0000_sk 俺もいつも真面目だよ?ちょー真面目。
05-29 10:36

@0000_sk @fishman1515 優秀な技(性的な意味で)が多いだと…!?とんでもねぇキャラだな
05-29 11:39

@ichionokyo FGOよりはGG購入の方が良さそうに思える
05-29 12:15

@ichionokyo FGOはほら、★5鯖出る確率考えるとね。うん。GGも格ゲーとはいえ別ゲーだからねぇ。ゲーセンでとりあえず触ってみるとか?
05-29 12:26

鉄拳7も気になるけどクロスプラットフォーム対応してくれないと寂しいことになりそうだからなぁ…
05-29 12:52

じわる
05-29 16:58

@Koz17 コゼ夫さんもウルシルまで来てるんだしもうちょっとやで!!お互い頑張ろうず!
05-29 17:03

@Koz17 かりん対策の際はぜひお呼びください。チョココロネの真髄お見せします。
05-29 17:05

@jitan02182 @Koz17 らいらに困っています!らいら対策を教えて下さい!!!!!
05-29 17:08

@jitan02182 @Koz17 ここ最近で最も役に立たなさそうなアドバイスランキング、栄えある第一位を獲得しました、おめでとうございます!!
05-29 17:12

@fishman1515 https://t.co/cYRbVLcluk
05-29 17:14

@fishman1515 何故謝ったしw
05-29 17:16

@fishman1515 唐突にタイムラインに流れてくるの反則級でしょこれ
05-29 17:21

久々の記録更新。 https://t.co/FARCnEPhU3
05-29 18:53

@FMcHfRyvylE8zhr あざます!一足先にゴールド合宿で待ってるぜ!!
05-29 19:36

コンパス配信とかPUBG配信とかSFV配信とかやりたい
05-29 19:41

@KILAPANgame pc勢よー
05-29 22:14

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:09
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1625-160da99d
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments