T.N.C. -blog style-

05/30のツイートまとめ

akb410

コンパス、ガードブレイク持ちと初遭遇(=チップBM解放マン)としたけど、立ち回り気を付けないと危険だなぁ。近スキルの発動速いVoid、桜華がしばらく猛威を振るいそう。見てからじゃ回避出来ないからなぁ…
05-30 09:32

正気のSaturday night
05-30 10:45

狂気のSunday morning
05-30 10:46

RT @asabataiga: 書きました。おれにとっては、神ゲーです。:『ウルトラストリートファイター2』時間と世代を超えるものがあるとしたら https://t.co/2Tk0MBoaVR https://t.co/WW04o2qwvM
05-30 12:16

これは良記事
05-30 12:16

@ichionokyo わかる。俺なんぞ君たちよりドストライクな世代だから尚更よ。
05-30 12:19

@ichionokyo どこでとっても都会は怖いに一票入れときますね。都会がどの程度をさすのかにもよるけどw
05-30 12:21

にんてんどーすいっち買う覚悟はできたものの、肝心の入手ルートが死んでるよね
05-30 12:23

@vvakame 輸入オナシャスオナシャス
05-30 12:23

@naoki5556 ニンテンドーストアは連日即完売だしなぁ…しんどい。
05-30 12:25

@naoki5556 うさんくさいソースだと楽天ブックスが〜ってのは見たことあるまあしばらくはダメ元で突貫してくしかw
05-30 12:27

@ichionokyo ワイは首都高乗りたくないマンおとんの気持ちはよーくわかるぞー!
05-30 12:30

@ichionokyo 一番最初にあの頃はモードに浸れるのが成人式かなー。もう成人済みだっけ?
05-30 12:32

@naoki5556 ですなー。がんばりましょい!
05-30 12:32

かりんxキャミィってかりんの方が有利ってのが世間一般の見解なの?ワイらいらクンにボッコボコにされてるんだけどw下手に暴れてるのは置いといて、ストが捌けないのが辛い。
05-30 12:35

@ichionokyo 来年成人式か。女子だとどうなのかわからんけど、昔の同級生、どこか面影があって大人にはなったけど昔とは変わらない何かがあって…みたいなノスタルジック不思議体験ができるよ!wあと誕プレは頼む相手間違ってるよ!俺に頼んでもバナナしか出ないぞ!ゴリラだし。
05-30 12:41

@ichionokyo なるほど、女子はそういう楽しみもあるのか。でも当日の朝の早起き大変そう。なお当店バナナしか入荷しておりません。ゴリラですので。リンゴとゴリラじゃしりとりになっちゃうでしょ!なっちゃうでしょ!
05-30 12:52

RT @goodjob00: 東京ジョイポリスで遊んだ時より銃は軽くなってそう(ビジュアルより)ですが、構え続けるってのが割とキツイジョイポリスでプレイした時は2月頃でしたが、もう汗ダクダクでした。 https://t.co/gdf8zvWGqM
05-30 12:53

ああああこれまたやりたい。すげー楽しかった。
05-30 12:53

@Koz17 そういや昨日、立ち回りとかで意識してたこととかある?負けた試合あたりからだいぶやりにくい感があって。
05-30 13:05

@Koz17 ぶっちゃけコゼ夫さんいなかったら俺スト5やってなかったと思うよ。コゼ夫さんは切磋琢磨できる良き仲間であり、ライバルであり、親友だと思ってる。浅くとも深くて濃い、何より他に代え難い関係だと思うよ。クソジジイぐらいの年になってもこんな感じでいたいね!
05-30 13:18

@Koz17 おおう、わざわざすまんね。俺も帰ったら見返してみるわ。あと痴女じゃなくてゴリラな。チョココロネついたメスゴリラ。
05-30 13:19

@Koz17 打ち間違いかよちくしょうwww2倍面白いじゃねーかwww
05-30 13:24

@scouring_rush このアイコンなのが申し訳なくなってくるwww
05-30 13:25

@eto9 参考画像です。お納めください。 https://t.co/hiB4wLPu4C
05-30 13:28

統計情報だとかりんキャミィ5.279か。ぐぬぬ
05-30 16:55

SFVがアプデで出来ない、そんなときにはハンゲームのすごろくがオススメだゾ♥︎(ゲス顔
05-30 19:36

PUBGかコンパスか。どっちやろうかな。
05-30 22:17

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:08
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1626-52013d6a
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments