T.N.C. -blog style-

06/02のツイートまとめ

akb410

@WARUNORI_2525 かまへんかまへん。俺も数十戦だしwやりながら慣れりゃええねん!
06-02 06:41

コンパス、勝率ちょうど6割くらいだなぁ。地雷引かなきゃもう少し上げられそうな気はするけど野良はどうしても運ゲーになるからなぁ…
06-02 09:30

鉄拳7買ったった。PC版だけど。
06-02 11:50

ゴリラ顔にかりんの髪くっつけたアイコンか、外道にかりんの髪くっつけたアイコン作りたいけどまんどくせ
06-02 11:56

どっかに落ちてねぇかなぁ
06-02 11:57

@angler_moco2 わあい!超雑!!www
06-02 12:43

コンパスS7行けそうだなぁ。エンジョイだから?
06-02 12:53

@angler_moco2 やっぱりいまのあいこんがいちばんしっくりくるなあー(棒読み
06-02 12:56

@gggg_gggg_BF4 @0000_sk というのをPTA経由でクレーム入れてうんぬんかんぬん
06-02 13:19

@Koz17 運動する前にね、よーく伸ばしておかないとね!怪我しちゃうと大変だからね!
06-02 16:50

@0000_sk はよS6そういや一昨日ぐらいにマッチングした?HGなんとかってまとい見た気がする
06-02 17:35

@0000_sk 味方の名前ぐらい見とけよwww
06-02 17:36

鉄拳7、キャラ何にするかなーやーむー
06-02 19:17

ただいまの候補・飛鳥 … 昔使ってた・レオ … ちょっとだけ触ったことがある・シャオユウ … 面白そう・クマ … クマーーーーーーーー
06-02 19:19

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:07
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1629-bd5b7b25
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments