T.N.C. -blog style-

06/04のツイートまとめ

akb410

@KILAPANgame 対戦できたらしたいなーと思ってリプ打ったのに返信ないからただのクソリプみたいになっちまったじゃねーかwww
06-04 21:47

@th_geboku ちょっと特殊なのよ。7F目は対空判定のみ。地上の相手には8F目から当たる。
06-04 23:12

@KILAPANgame ごめんねノリと勢いで生きてる人間だからさごめんね
06-04 23:19

@KILAPANgame いつでもかまへんかまへん。まだコンボ練習しとるしw
06-04 23:42

@jitan02182 @kiwamatteru @Mizuki_511 ヒント:discordで募集をかける
06-04 23:49

@Mizuki_511 @kiwamatteru @jitan02182 実は元々はシルバー本館/別館跨がった募集とかかけられるといいなーってところから作ってますからね。VC以外にもいろいろと活用して欲しいな!欲しいな!
06-04 23:55

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:07
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1631-2c0fb3cb
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments