T.N.C. -blog style-

06/05のツイートまとめ

akb410

@Mizuki_511 @kiwamatteru @jitan02182 discordのテキストチャットの通知設定、デフォルト通知オフにしてあるから、必要に応じて設定変えてね!募集部屋は通知オン推奨しております。https://t.co/jFu2pfsV5V
06-05 00:02

@jitan02182 アローで逃走とかどうなん?
06-05 00:37

SFV、当面の課題。・不利フレ背負わされる中技に手を出してカウンターもらうクソムーブの修正・飛びと刹歩に頼りすぎない、牽制嫌って相手を飛ばせる立ち回り
06-05 08:18

しばらくらいら君かはちょん捕まえてひたすらぶん殴ってもらうのが良さそうだな_(:3ゝ∠)_
06-05 08:19

@0000_sk @ichionokyo まわしてええんか。まわしてええのんか。ああーん?(ゲス顔
06-05 14:22

@moni_SFV ちゃんとゲームメイキングしてかないと辛いんだろうなーと最近ちょっと思う。MK刺すのを目的にするんじゃなくて、MK嫌って飛んでこさせるために撃つ、みたいな。投げシケ狩るために投げまくって遅グラ引き出す、みたいな。
06-05 14:40

@0000_sk @ichionokyo その返し結構好きだわ。いい仕事したねなまこクン。
06-05 16:31

@KILAPANgame ちょっと怪しい。行けたとして23時くらいの予想。
06-05 19:13

@KILAPANgame あむろ、いっけまーーーす
06-05 21:50

@KILAPANgame どしたらええじゃろか
06-05 22:09

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:06
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1632-36a9ed57
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments