T.N.C. -blog style-

06/06のツイートまとめ

akb410

コンパス、ガードブレイク使い所見極めれば強いなー。如何にして当てるか。
06-06 09:30

@0000_sk @moni_SFV @dbstarmanin ジュリの中足はリーチ長いから下手に置くと逆に刺さされるのよ。下手に間に差し込まれるくらいならガードしてex1本吐かせた方が良いって考え方もあると思うのね。
06-06 12:17

@0000_sk @moni_SFV @dbstarmanin はるるん相手だから中足先端ex風波かと思ってる。ジュリ側は中足差し返しとかではなくて普通に差し込みにいってるところに、タイミング悪くステ直前に中技置いちゃうと、って話。置きのリターンより相手のリターンが大きいねん。
06-06 12:33

ドン勝たべたい
06-06 15:04

タイムアップ直前でHS使ったときの狂気入ったお立ち台すこ https://t.co/4lAcYm3Jpf
06-06 16:55

RT @sinoalice_jp: 【リリース直前プレゼントCP第2弾!】SONYヘッドホンを抽選でプレゼント!【参加方法】2017年6月30日までにこのアカウントをフォロー&このツイートをRT!詳細は公式HPで確認⇒https://t.co/c732ga7xCo
06-06 20:36

見えないものを見ようとしてwwwwwモザイク除去機を買ってきたwwwww変態観測
06-06 21:56

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:07
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1633-80324763
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments