T.N.C. -blog style-

06/08のツイートまとめ

akb410

@jitan02182 ウホ?
06-08 08:11

@ichionokyo 俺は「弱いシコハゲ」が耐えられなかった
06-08 12:09

@jitan02182 たぶんそのままぶつかってもぶん殴られて終わりそうだから、どのへんが厳しいとかあったら教えてけれ。あと押されてる試合のリプレイIDとかあったら研究したいわ。こっちは気が向いたら情報ください。
06-08 12:12

たぶん出来ないとは思うけど、中足確認天狐の練習やるだけやってみようかなー
06-08 16:54

@jitan02182 0000から順番にポチーすると10000回以内にイェェァァァァ!!と思いきや実は3回目くらいで凍結されるから良い子のみんなはマネするなよ!!マネするなよ!!
06-08 18:07

無限の反対は有限、つまり「∞」の反対は「㈲」
06-08 18:28

@jitan02182 何回か連続で間違えると窓口行きだった気がする
06-08 21:24

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:07
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1635-bcd37664
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments