T.N.C. -blog style-

06/11のツイートまとめ

akb410

昨日のまふぃん戦あとで見直さないとなー。ひとまずTCの有利フレーム勘違いしてたのがアホすぎる。中段わりと立てたけど切り返しにバリエーション持たせたい。霞は意識したときには止めたい。たまたまとまりましたー、が多い。スカに刺すMKが良かった気がする。要確認。
06-11 09:03

あと変な暴れ少し減らせたかな。幼稚な投げ抜けももっと減らさないと。画面端の脱出口見つけるのも課題か。
06-11 09:05

後ろ受け身ニキに投げを重ねる手段はあるのか?上手くフレーム消費できりゃイケるのか?
06-11 22:13

@ichionokyo かりんたのしいよかりんウホホホホ
06-11 22:20

@ichionokyo SFVかりんはゴリラだからね。かりんという名のゴリラ。
06-11 22:22

(╹◡╹)
06-11 22:36

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:07
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1637-e9d515c9
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments