T.N.C. -blog style-

06/12のツイートまとめ

akb410

後ろ受け身への投げ重ねは上手くハマるフレーム消費が見つからないので体感前歩き重ねにはなるけど投げは重ねられる。ガンガ、後ろ受け身暴れ読みに通って、その場暴れに負け、かな。タイミングミスるリスクものってくるから要練習か。
06-12 08:05

RT @hanpencafe: 完全に自分用なんだけどフリーザ様の変身がめっちゃ美少女戦士っぽいって聞いてそんなまさかと音当ててみたら美少女戦士だった…な、何を言っているのかわからねーと思うが https://t.co/ZllfOxgCQF
06-12 08:06

@0000_sk   ヽ(・ω・)/ ズコー \(\ ノ、ハ,,、 ̄ ̄″
06-12 16:09

カミヅキさんのドラゴンボールってタイトルでのランクマ配信、開始3分で「早くかめはめ波撃ってよ」ってコメ流れてきて盛大に吹いたw
06-12 20:48

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:07
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1638-b9cbc568
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments