T.N.C. -blog style-

06/14のツイートまとめ

akb410

@WARUNORI_2525 子守の都合で動けるのが全日早くて22時なんすよ…
06-14 06:59

@moni_SFV カウンター見切り発車だとリスク背負う感じなの?
06-14 08:21

@moni_SFV かりんも2MPcでHP繋がるんだけど、起き重ねみたいに「刺さるとすればカウンターだろ」って場面ではHP入れ込んじゃってる。バクステや上入れっぱだと繋がらないけど、相手がそういうムーブしてきたら切り替えればええやん、ってのがakb式。確認できればベストだけどw
06-14 09:12

RT @ashijupoon: 40人以上いるスト4のキャラは覚えられるのに15人しかいない徳川歴代将軍は覚えられないの、徳川家のキャラ性能に問題があるのでは
06-14 09:12

@moni_SFV MP後に小技で暴れられると刺さるなどなど、デメリットもあるからうまく使い分けてちょ。あとコマ投げ持ちには-2背負うとお楽しみタイム突入できるよ!スリル満点。超オススメー(棒
06-14 09:47

燃えネズミのバーンダメージだけで勝ちたいというクソみたいなコンセプトのデッキ作ってみたけど無茶すぎたwww
06-14 12:34

@WARUNORI_2525 やるやるー!ただ、おこちゃまの寝つき次第で時間前後しちゃうと思うので、その点だけご了承をば。目途ついたら連絡するます!ちなみにsteamもakb410で検索すれば引っかかると思う!アイコンはみかん星人www
06-14 13:50

宅配ボックスがついてるにも関わらず「使い方が分からないので持ち帰りました」と宅配業者に告げられたとき、akb410氏はどのような気持ちだったか。140字以内で答えよ。なお、宅配ボックス内には使用方法が記されているものとする。(15点)
06-14 14:10

RT @neet_delta: 【事前登録開始】大変お待たせいたしました。この数ヶ月間篭って開発していたサービスの事前登録を始めます!サービス名はTowin。ブログと動画サイトを組み合わせたようなイメージです!今後も新機能追加するんで是非お願いします!https://t.c
06-14 15:14

@talacolatta 宅配ほぼ関係なくなってるしw最後の一文言いたいだけじゃねぇかwwwでもしっかりオイラのツボ押さえてるのズルい。前半でもう最後に絶対バナナくるのわかるもん。そして満を持してやってくるバナナ。仕事中のオイラを殺すには十分どころかオーバーキル。バナナラブ。
06-14 16:48

@talacolatta 画像もたらちゃんのが1番俺好みだったよwこんなん15点付けざるを得ないよね。次回作楽しみにしております先生。
06-14 16:56

(ドン!)
06-14 17:35

忙しいと言ってる割に煽ってきた相手の過去ツイート遡ってチェックしてるの草しか生えないよなぁ
06-14 17:41

一応煽られてるってのは認識できてるんだなーと思った
06-14 17:41

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:08
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1640-942d4a59
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments