T.N.C. -blog style-

06/16のツイートまとめ

akb410

昨日PUBGやりたかったのに寝かしつけからの朝チュンコンボかましてしまってワンワンワワーン ワンワンワワーン
06-16 09:02

@kurose_p だーよーねー。布団には魔物が潜んでおるのじゃ
06-16 09:58

@angler_moco2 うちの食器もおながいします
06-16 09:58

RT @talacolatta: そういや、6/24・25に東京行くんやけどスト5オフ対戦してくれる人おりゅ??ゲームバーなど行きたいから案内して欲しいんや(*´ω`*)
06-16 12:17

@kurose_p お待ちしておりますよ-。画面端ゴリラスペシャルに震えるが良い…!
06-16 12:23

えっ!?LPってラッキーパンティの略じゃないんですか!?
06-16 12:58

@ichionokyo ラブパンティの可能性が微レ存…
06-16 13:01

@ichionokyo どちらかというと変t…紳士です。
06-16 13:03

【ゆるぼ】らいらの倒し方
06-16 14:15

@catkocatma 対空は何かコツあるんですかね?低ストがHPでなかなか落とせなくて。反応遅いんかなぁ(´・ω・`)
06-16 15:12

RT @omotimomoclo: Twitterの仕様が変わった今こそ、だんご3兄弟チャンスなんだよな! https://t.co/mgDt9IN8f5
06-16 15:39

@catkocatma なるほど。キツい対空無理に頑張ることはないのか。いろいろとためしてみますわ!
06-16 15:41

がんばるって表現は何か違うな。ねじ込む必要は無い、が妥当か
06-16 15:42

@Koz17 宇多田ヒカルのAutomaticの歌い出しに注釈が必要な時代が〜って誰かのツイートを思い出した。我々も立派なオッサンなのだなー
06-16 16:22

蛮ちゃんフョローしてなかったことに今気付いた。テヘペロ
06-16 16:26

@Koz17 公衆電話くらいはあるんじゃない?wおっさんたちはみんな精神年齢は18歳だから大丈夫。
06-16 16:35

@nabeyaki_sandal @Koz17 よーし、そこのオマエ!電話を切るときの効果音を答えてみるんだ!!
06-16 16:58

@nabeyaki_sandal @Koz17 いたぞーッ!野生のオッサンだ!!引っ捕まえろー!!
06-16 17:06

RT @TokyoJoypolis: 👽ZERO LATENCY VR👽大人気VRコンテンツオープンから約1年…早くも新作ソフトが7/15から登場❗️その名も…SINGULARITY(シンギュラリティ)今回の舞台は宇宙ステーション🤖詳しくはこちら↓htt…
06-16 17:08

明日は久しぶりのオフ会になるなぁ。帰ったら倉庫から″宝具″出さないと。
06-16 18:13

前も呟いたことあるけど、タンタンの冒険って英語表記ってThe Adventure of TINTINなんだよね。なんで「ㄘんㄘんの冒険」じゃないの?
06-16 18:24

@talacolatta 飛びっ子ですねわかります
06-16 18:31

@talacolatta なんかそのスイッチ振動してね?
06-16 18:35

@jitan02182 ちゃんとおやつのバナナは持った?
06-16 22:08

@jitan02182 まあマジレスすると貴重品の管理だけは気を付けてなー。到着後に時間余って困ったらとりあえず満喫かマックだ。
06-16 22:19

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:07
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1642-c1dd4cfd
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments