T.N.C. -blog style-

06/18のツイートまとめ

akb410

子供ってよく分からない歌を歌うことって良くあると思うんだけど、娘の歌をなんとなくSiriに聴かせてみたらカオスだった。 https://t.co/k4XF2nKrJt
06-18 08:40

嵐好きか大ちゃん
06-18 08:40

@0000_sk ゴリラフレンズになろう
06-18 15:27

@0000_sk ex刹歩ボタンをHP横に配置するんだ
06-18 15:28

@0000_sk 刹歩入れたらLMHのPずらし押しする
06-18 15:32

@0000_sk んだの。HPから順に薬中人差し指でタカタンってするのが楽。刹歩は先行入力で入れておいて、刹歩の出始め目掛けてタタタン。不安ならタタタン後タタタン連打でも良い。
06-18 15:36

@0000_sk 自分の好きなやつ使えばええんやで。ネカリは操作簡単って蛮ちゃんが言ってた。ゴリラはコンボが楽しい。もしかりん使うんであれば知識面のフォローはぼちぼち出来るとおも。
06-18 15:50

@0000_sk 慣れてくるとHKccするたびに脳裏にバナナが過ぎるようになるよ
06-18 16:04

@catkocatma @0000_sk なるほどなー。理解度深めるのに触ってみるってのは良さそうね。
06-18 16:08

RT @sumazangi: 格ゲーと技術介入について。やっぱウメハラって神だわ。 https://t.co/FSnGEIzjNl
06-18 18:19

目から鱗
06-18 18:19

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:07
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1644-0395feed
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments