T.N.C. -blog style-

06/19のツイートまとめ

akb410

我が名は寝かし付け朝チュン仮面
06-19 06:47

フレーム表見て気付いた。紅蓮殲破ってhit+4なのか。繋ぎLKでええやん。帰ったらトレモしよ。
06-19 08:26

あとかりん初心者向けっぽい記事書いてみようかと思ったけどゴジラインが優秀すぎて書くことなかった。これからかりん始めたい人はゴジライン見れば良いよ。基本が全部詰まってる。
06-19 08:29

@takuan_R3 さんくすこ!ちなみにLK2発だとどんな感じかわかります?
06-19 08:31

@takuan_R3 その後の天狐やら紅蓮拳もあるから試してみないと何ともっすねー。ちなみにLKはノーマルhitで+4なので届くならcに関わらずLKふつーに繋がるはず!
06-19 08:48

配信、自分が解説入ったとこ見てみたけど、言葉選びのセンスが足りてねぇなぁ…でもまた機会があれば挑戦してみたい。実況は自分には無理だなーw
06-19 13:17

そしてエドの溜め強パンはG-2。溜めVスキルのG+3と混同しておる。知識面も強化せなあかんね。アハァン。
06-19 13:24

@nabeyaki_sandal ほんと、実況ってなるとリアルタイムさが要求されるから、あ、これ無理!ってwあの瞬間になべやんが神に思えたね!実況出来る人すげぇ!って思った。
06-19 14:52

@takuan_R3 わざわざありがとござます!
06-19 15:10

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:08
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1645-6bcb3324
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments