T.N.C. -blog style-

06/20のツイートまとめ

akb410

昨日のおじはアカンおじだったなー。反省。
06-20 08:15

@fishman1515 https://t.co/qV195DRqKl
06-20 11:54

@fishman1515 https://t.co/wWexQMpDk9
06-20 12:02

こざかなアーモンドでカルシウムを摂取していくスタイル
06-20 14:57

RT @Landsale_TL: 男性の市場価値見ててふと思ったんだけど家事もできる節約もできる慎ましい安定した生活を好む草食系男子が結婚みたいなリスク行為に手を出すんだろうか https://t.co/jOneXgQs2E
06-20 15:25

RT @seisu_: 低姿勢(低姿勢技)低依存(ゲージ依存度が低い)低リスク(ハイリターンよりリスクを潰す立ち回り)低燃費(少ないゲージ使用量で高火力)
06-20 15:25

別に自分の好きなキャラ使えばええやん。1キャラ使い続けないといけない誓約でも契ってんのかな?と思ってまう。
06-20 15:30

自分と同じキャラ使う人が増えればお互いに情報共有できたりでメリットあるのはわかるけど。
06-20 15:31

@0000_sk 写真うぷ
06-20 16:11

@0000_sk https://t.co/w15s7bVzFp
06-20 16:14

@0000_sk 牛丼屋で卵の白身だけ出されて「たまごです!!」って言われたら普通はブチ切れるぞ
06-20 16:17

@0000_sk https://t.co/kx0GqtHSo9
06-20 16:18

@gorimusou_SF5 ゴリくんいろいろ使えるのすごいなー。コンボとか立ち回りとか多キャラで覚えられる気がしないわ!w
06-20 16:34

@gorimusou_SF5 フフッてなったw悔しい
06-20 16:52

@gorimusou_SF5 言われてみれば確かにそうだなぁw
06-20 17:02

ウメハラのラ募ツイートのリプに逸材沸いててワロタ
06-20 17:35

@0000_sk 俺的にはこっち(※LP2000) https://t.co/i5fKjETwWS
06-20 17:51

@yuucom2 過去ツイが秀作揃い
06-20 17:51

そういやAVマスターの何とか王さんは最近動向どうなの?
06-20 17:54

@0000_sk 全力ブーメランにキモツイに年下指示者にブチ切れ、倍満くらいあるんじゃねーの
06-20 17:59

@yuucom2 典型的な魔法使いパターン
06-20 17:59

@0000_sk フォローしてねぇのかwww強いなぁ
06-20 18:01

@angler_moco2 @0000_sk ここ1カ月くらいでアンチ転換してるし真性っぽくみえるよw
06-20 18:18

@0000_sk なるほどあまり面白くねぇなwww
06-20 18:19

@fishman1515 @0000_sk あたいも驚いたわよ
06-20 18:22

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:17
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1646-c6eb5325
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments