T.N.C. -blog style-

06/21のツイートまとめ

akb410

@0000_sk @talacolatta @jitan02182 おちんちんびろーん
06-21 00:41

2pick4勝のあとにマスターおじさんに遭遇して5連勝止められる現象に名前を付けたい
06-21 08:49

もうすこしケージしっかり見てからコンボ選んでいきたいんだなあみつを
06-21 09:57

かりんHKのVトリキャンセルがG+10もあることを今更知るワイ。
06-21 10:13

・ゲージ状況毎の最大ダメージコンボまとめる・ノーマル天狐の画面端表裏・ex無尽脚の組み込み
06-21 11:50

HPより2HPの方が10点高いのか。hit確定状況で差し替えできるところは2HPに差し替えた方がダメージ伸びるのか
06-21 12:06

投げ抜け後のジュリMKに対して勝てる選択肢ってあるのかなぁ…
06-21 12:08

@fishman1515 https://t.co/7AcCvfsnKV
06-21 12:10

@0000_sk あ、届かないの?そーなるといろいろありそうだね。
06-21 12:33

@0000_sk @catkocatma まー試すのが手っ取り早いっしょ。闘いの中に答えはある(キリッ
06-21 12:37

@catkocatma @0000_sk さすがにいきなり実戦ぶっぱする勇気はないすわw
06-21 12:40

@catkocatma @0000_sk 大足も振ってますよ!(そうじゃない投げ抜け後ワンパな自覚あっての前述ツイートではあるので手癖抜くには良い機会かなーと思ってます
06-21 12:44

次はワイがプラチナ目指す番か(白目
06-21 16:17

@sadaoadhd こっちみんな!!www
06-21 16:21

@talacolatta がんばってみるかのー。あと別件だけど今度性戦やろう_(:3ゝ∠)_
06-21 16:22

@WARUNORI_2525 @sadaoadhd なんかすげぇのきたwww
06-21 16:36

@sadaoadhd @WARUNORI_2525 唇をちゃんと描いているところが高評価ポイント
06-21 16:45

@moni_SFV @talacolatta 夜な夜な繰り広げられる戦い♂
06-21 16:53

@talacolatta ワイのコアタイム23-25時。金土ならもすこし頑張れる感じ。
06-21 17:17

シャドバルームマッチミッション消化ついでに遊んでくれるかたぼしう。
06-21 18:29

@0000_sk わあい。適当に何戦か。どっかで1回勝てりゃええ。
06-21 18:34

@0000_sk https://t.co/cq9rEkgRjT
06-21 18:35

@0000_sk 付き合ってくれてありがと!燃えたろ?
06-21 19:04

@0000_sk きっと最初は昆布使ってくると思ったwあとは適当にウザそうなデッキをチョイス
06-21 19:05

@0000_sk 綺麗に決まって一安心。黙示録引いてなかったら死んでた。ちなみにエルフは異形だったけどワンワン引けなくて無事死亡
06-21 19:08

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:12
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1647-1e06d036
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments