T.N.C. -blog style-

06/22のツイートまとめ

akb410

@talacolatta 金曜日の夜 https://t.co/IzQFarYvcR
06-22 06:46

個別DMすりゃよかった…消したい…orz
06-22 09:45

RT @Nintendo: [任天堂HP]「Nintendo Switch本体」品薄のお詫びとお知らせを掲載しました。https://t.co/A2yPqPkYjj
06-22 10:28

お昼にマック食べてたらフライドポテト界の松崎しげるに遭遇した件 https://t.co/J9jb0IoO1E
06-22 12:14

@SF5_Se しかも揚げ時間長かったからだろう、すげーテカってる
06-22 12:22

燃えネズミフィニッシュ決めるためだけにこのカードを採用する価値がある
06-22 18:08

燃えてるチュウー!!
06-22 18:08

たのちい https://t.co/ZeVQmD6pXb
06-22 19:30

@ichionokyo 好きなことだろうと、うまくいかない時なんてそんなもんよ。彼ピッピとケンカしてる時間も含めてぜーんぶ好き♥︎なんて言うヤツおるか?wめーっちゃ原辰徳!!とか呟いて翌日ケロっとしてればええねん。
06-22 21:04

明日のタラちゃん戦に向けて何ができるか。配信の準備するか(違
06-22 21:09

@ichionokyo 彼ピッピなんぞ心配させとくくらいでちょうどいいよ(鼻ホジ
06-22 21:21

@talacolatta 明日のやーつ配信するやーつで良いやーつ?
06-22 21:23

@ichionokyo なるほどなるほどー!ラブラブやねぇ。リア充爆発しろ!うぇーい!!www
06-22 21:28

@ichionokyo 中身おっさんだけどな
06-22 22:04

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:08
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1648-8c933a5b
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments