T.N.C. -blog style-

06/23のツイートまとめ

akb410

test: https://t.co/jsXvOP78E0 via @YouTube
06-23 01:48

@CAMDUKI かりん戦で意識していることがあれば教えて下さい!
06-23 11:31

@CAMDUKI なるほど。①②はすごく納得いくなぁ。③の背景がもう少し知りたいす。ガードされて微不利背負っちゃうとしんどい、ってことですか?
06-23 11:40

@yuucom2 後ろ足下がりも投げで食える感じ?
06-23 11:44

@yuucom2 2MP>2MKとかってどうなのかなーって。あんまり美味しくないのかな
06-23 11:55

@CAMDUKI やっぱり微不利からのコパ暴れが痛い感じなんすね。回答あざす!!
06-23 11:59

@moni_SFV かりんもそうなんだけどリズムを体で覚えるしかないんじゃないかなー。コパ暴れレコーディングして柔道マラソンDADADA!
06-23 12:02

オート股買うかなーやーむー。
06-23 12:02

RT @ruumania: 天井まで…だと!?パワフルおしり押したい https://t.co/WTxYF0JvNh
06-23 12:32

今日の夜たらこちゃんと7先マッチ配信やる予定。と、いうのも昨日ちょっとサウンドカードの調子がよろしくなくて音ががが…今日直ってなかったら配信しないかも。なお、配信代行してもいいのよ?って神様がいたらご連絡下さい。
06-23 12:45

@moni_SFV 予想が的中した場合には豪華景品として大パン天狐1年分がプレゼントされます!!
06-23 12:52

@akb410 ちなみに開始24時予定。
06-23 12:53

@catkocatma 神降臨24時スタートはおそらくブレないはず。まずはサウンドカードゴニョゴニョ頑張ってみるので、ダメそうだったらすみませんが代行オナシャス!お願いする場合、どれくらいまでに連絡すれば大丈夫そうです?
06-23 13:02

@catkocatma 承知しやした!
06-23 13:08

@yuucom2 それさ、相談した結果、選択肢が「はい」と「Yes」しかないヤツじゃん
06-23 13:49

@Koz17 おめっつ!今夜はドン勝だ!!
06-23 13:56

@Koz17 こないだ誰かと次のゴールド到達はコゼ夫さんだろうねーってちょうど話してたのよwよーし次はプラチナだだだ(白目
06-23 14:06

我が身のように嬉しいので今夜勝ちたい欲が出てきた
06-23 14:07

正直あまり勝てる気はしてないんだけど、ゴリラの底力は見せてやりたい
06-23 14:08

@Koz17 最近シルバー合宿からどんどん金上がってくねーってところから金候補として名前が挙がっておりましたのよ。まーしばらくは金合宿で一緒に揉まれよう…w
06-23 14:12

@fishman1515 ウホッ!ウホホイホホイウッホホ!!
06-23 14:13

予測変換で「金候補」が「金庫ウホ」に化ける程度にはゴリラしてる
06-23 14:14

@talacolatta 配信まふぃんさんに頼むなら10先7winかな。俺配信できそうならどっちでもok。希望があれば承りますw
06-23 16:32

@talacolatta 一瞬だけ金正日に見えた
06-23 17:02

今日のたらこ戦、覇王翔吼拳を使わざるを得ない
06-23 22:09

@catkocatma サウンドカード息してないけどオンボード側でとりあえずいけそうなんで、自前で配信いってみま。お手数おかけしました!
06-23 23:02

@fishman1515 今行ける?
06-23 23:03

@fishman1515 3先5555
06-23 23:04

@fishman1515 すとんぴください!!
06-23 23:21

test: https://t.co/vSaQwQvKAt via @YouTube
06-23 23:34

@fishman1515 ありおじ!
06-23 23:52

@talacolatta 部屋建てたで
06-23 23:59

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:11
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1649-72d48b2e
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments