T.N.C. -blog style-

06/26のツイートまとめ

akb410

かりんが次期アップデートで頭に付いてるトルネードポテトを食べて体力回復するという夢を見た。たぶん1試合で4回まで使えるやつ。
06-26 08:37

ㄘんㄘん
06-26 10:09

@0000_sk @jitan02182 💩
06-26 12:59

@0000_sk @jitan02182 💩<ぼくわるいスライムじゃないよ!
06-26 13:00

@jitan02182 @0000_sk たかしー今夜はカレーよー
06-26 13:04

@Koz17 @nabeyaki_sandal (´・ω・)っ[https://t.co/vo5dwuK0Rt]
06-26 13:59

先日のたらちゃんとの7先マッチみたいなの継続してやっていきたいなー。いろいろと得るものがあった。
06-26 14:32

@0000_sk これはもうかりん使うしかないな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
06-26 15:06

@0000_sk ネタはさておきネカリどうなん?今まで合宿で見てきたネカリとは立ち回りに違いがあったからこっそりなまこネカリ注目しとる
06-26 15:19

RT @AeronGear: https://t.co/HkGhtmy6nm
06-26 15:20

@0000_sk 決起の振り方。大抵は決起押し付けジャンケンマンムーブしてくるんだけど、なまこネカリは違った。立ち回りの強みが見えるネカリだったから面白いなーと
06-26 15:28

@0000_sk @SF5_Se これは審議案件
06-26 15:30

@0000_sk 基本的に今のムーブでええんちゃう?正解わからんけどw
06-26 15:47

@Koz17 いつか解説枠で参加してみたいとちょこっと思っている
06-26 15:55

@Koz17 わからん。あとでVita引っ張り出しておくから今度暇なとき実験してみよ?
06-26 16:20

@Koz17 調べた感じだといけるくさい。やほー玉袋調べ。https://t.co/Uq9cYPlePI
06-26 16:23

ウチの娘(3)はMのマークのハンバーガーショップの名前を「ハッピーセット」だと思っている。
06-26 16:47

@ichionokyo ウチの嫁も最近飲んでるなぁ。なんか豆乳イソフラボンがお月様に効果があるらしくて今のところ好調をキープしとるわ
06-26 16:51

空前絶後のぉ!超絶怒濤の東大卒ゲーマーぁ!豪鬼を愛し、豪鬼に愛された男!そぉう、我こそはぁー!
06-26 16:56

@yuucom2 ウチはプリンセスソフィアに影響を受けた謎のオリジナルソングが多いからその点覚えようがなくて安全。たまに破壊力高い歌出てくるけど。
06-26 17:12

娘の歌で今のところ断トツ1位の歌が「ひなまつり」の歌。幼児特有の歌詞を中途半端に覚えるスキルにより、「おならをあげましょ こんもりに〜♪」という奇跡の歌詞が生まれた。それをエンドレスで歌う動画を数日前に帝王切開したばかりの嫁に送りつける悪魔の所業をやったのも今では良い想い出。
06-26 17:22

@yuucom2 なぜかアンバー好きなんだよなー長女。ツンデレ萌えなのかな?
06-26 17:23

RT @0000_sk: @ichionokyo 俺のためにありがとうな
06-26 17:45

こっそりとDiscordのサーバー画像を差し替えたったった https://t.co/45bfg5M0wQ
06-26 19:46

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:07
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1652-2c6d1390
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments