T.N.C. -blog style-

07/06のツイートまとめ

akb410

@gggg_gggg_BF4 時間合わないのホント悲しい(´・ω・`)
07-06 06:46

2MPMPからゲージ1本なら天狐で浮かすよりも地上でex大蛇が打点高そうなので研究したい。
07-06 07:18

@akb410 Vが絡むと大蛇ルートが高い。Vなしは天狐>無尽脚>ex天狐がダメージ↑、ex大蛇>強無尽脚がスタン値↑。あとはセットプレイを調べる。
07-06 07:30

@yuucom2 アケコン買えばええやん、と思ったけど騒音禁止おじさんなのか。
07-06 11:01

RT @ironnakaibot: セーラームーンで、強敵との戦いでセーラー戦士たちが全員瀕死の状態になり、最後の力を振り絞ったセーラーマーキュリーが電子手帳の角で敵を殴ったら勝った回
07-06 11:04

これは見てみたい
07-06 11:04

@yuucom2 寝室とそれなりに離れた場所でやってるのと、一応気を遣ってレバーとボタンは静音にしてる。机置き派なんだけど、打鍵音より地面伝わって響く音の方がうるさいらしいのでタオル敷き。
07-06 11:10

@yuucom2 レバーもボタンも単体ではだいぶ静かになってる感じはある。組み込んだ状態だとアケコン本体で響く感じは出てくるから、そのへんも加味するとまぁそこそこ、って感じ。昔の記事だけどこんなんめっけた。https://t.co/gP42ZqulRc
07-06 11:32

@yuucom2 RAP隼はツクモ置いてあった気がするけどサイレントだったかどうかは忘れた…パーツ単体ならどっかでばら売りしてたから触れるはず。
07-06 11:53

@moni_SFV @yuucom2 最近ノワール探しに行ったもにたん情報の方が確度高いかもねー。
07-06 12:10

@yuucom2 @moni_SFV 最終手段は毛布上から被せるのが最強消音。これからの時期つらいけど。
07-06 12:34

@0000_sk 青森まで行って参加用紙に2Bの鉛筆でサインすればOK
07-06 15:27

@0000_sk HBだとちょっと薄いんだって。濃いめが良いらしい。
07-06 15:28

@0000_sk リンゴジュースとかかってはいませんが、ニーアの2Bたんは可愛いと思います。
07-06 15:30

@0000_sk https://t.co/lvCC0Rho3s
07-06 15:34

ええっ!?MTGってマウンテンゴリラの略じゃないんですか!?
07-06 18:21

RT @dumeko1: ケン「交尾してる……」リュウ「数ヶ月もすれば弱波動が生まれるかもしれない」 https://t.co/nIU5f8a5ay
07-06 18:21

うおおおおおおswitch注文通ったあああああああああぁぁぁあぁぁああぁぁぁぁぁあああアンアンアアンアン パミュパミュ
07-06 18:44

@Marny000 https://t.co/fM1gBSAO0g
07-06 18:51

@yuucom2 イカ用。他にも買うけど。
07-06 19:01

@Marny000 https://t.co/lrIOycVQs3
07-06 19:04

@angler_moco2 今のところ予定ないわw
07-06 19:26

RT @Rentarodeshita: #シャドバ4コマメイルストロームサーペントと倉木の4コマ https://t.co/0WzPPo93Qt
07-06 19:35

@jitan02182 顔面にぶっかけまくってやるからなー。覚悟しておけよ。
07-06 20:11

んーラウンジやる子おらんかなぁ
07-06 22:12

@fishman1515 やるやるぅ
07-06 23:33

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:07
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1662-e2f2de6d
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments