T.N.C. -blog style-

07/08のツイートまとめ

akb410

@Haruto_Sushiya まだやってる?
07-08 07:40

@Haruto_Sushiya 承知
07-08 07:52

@ron77ni99 https://t.co/9O3GkOj1aA
07-08 18:38

@0000_sk @jitan02182 あ、すみませんよねすけさん
07-08 18:39

@ron77ni99 元気すぎてとてもㄘんㄘんです
07-08 18:42

@jitan02182 @0000_sk 飛び道具これしか持ってないんで。
07-08 18:43

@ron77ni99 LPはゴールドだけど自称プラチナだから大丈夫
07-08 18:48

@ron77ni99 リハビリやるならいつでも付き合うよー。
07-08 18:54

@ron77ni99 時間の確約はできないけどいけるよー。最近の傾向からすると22時前後スタートかな。
07-08 18:56

@ron77ni99 いいねえいいねえ、デリヘル呼んじゃう?(ゲス顔
07-08 19:11

@ron77ni99 己を解放セヨ。冗談はさておき準備できたら声掛けるわねー。
07-08 19:23

@ron77ni99 ちゃんとㄘんㄘん良く洗うのよ?
07-08 19:26

@ron77ni99 https://t.co/Up37vYR4Jm
07-08 21:43

@ron77ni99 部屋ヨロ 通話どうしましま?
07-08 21:45

@ron77ni99 回線抜いたな-?www
07-08 22:01

@ron77ni99 仕様です
07-08 22:32

@ron77ni99 仕様です
07-08 23:22

@ron77ni99 ラス1でオナシャース!
07-08 23:23

@ron77ni99 乙でござった。負けた試合が素直に押し切られたパターンと暴れ食らいまくったパターンの半々な感じだったなぁ。
07-08 23:32

@ron77ni99 後者が染みついちゃうと今後キツそうな気がした夏の日の2017
07-08 23:33

@ron77ni99 多すぎると狙われちゃうからねぇ。ほどほどが良いよね。ほどほど。
07-08 23:36

@ron77ni99 てか思ったほど鈍ってなくてバビったわw
07-08 23:37

@ron77ni99 んだのー。コゼ夫さんも金まで上がってきてるし、みんなで上目指そう。じっちゃんの名にかけて。
07-08 23:39

@ron77ni99 ああ、そういやex波動って当たり判定小さかったりする?
07-08 23:42

@ron77ni99 そうそう。波動に刺さるはずの2MKとかHKがスカってて、おや?と。やっぱ判定違うのか。メモメモ。
07-08 23:45

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:06
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1664-6d46d010
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments