T.N.C. -blog style-

07/09のツイートまとめ

akb410

今日は昼過ぎから珍しくフリータイムな予定。SFVかPUBGかはたまた別の何かか。お誘いあればそれ優先しようかなと思っているので今がチャンスですよ奥さん!!
07-09 10:14

@bone_ham スプラトゥーン2はよ
07-09 10:14

13時過ぎくらいからPUBG一緒にやるやつァいねがあああああ
07-09 12:18

@gggg_gggg_BF4 13時ちょい過ぎくらいからどうすか!?どうすか!?
07-09 12:32

@gggg_gggg_BF4 いえあああああああ!うちもこれからお昼だから準備できたら連絡するます!
07-09 12:33

@gggg_gggg_BF4 おまたせしやした!行けます!!!
07-09 13:40

@gggg_gggg_BF4 VCどうします?
07-09 13:46

@Koz17 私が「読み間違えられやすい方のウマ」です
07-09 15:21

@gggg_gggg_BF4 ごめん、終了くさい。嫁から呼び出しかかってもた。申し訳ない。
07-09 17:10

娘(1歳4カ月)のおしゃべりクイズ。「ままいー」は「ママがいい」(ママに何かして欲しいとき)ですが、「ぱぱいー」はどんな意味でしょうか?.正解は「ぱいぱい」(乳飲ませろ)です。「パパがいい」ではありません。(ノД`)ぐすん
07-09 19:51

@nabeyaki_sandal @Koz17 メェー
07-09 20:17

@Koz17 ダメ。ぜったい。
07-09 22:31

よっしゃPUBGやるやで
07-09 22:44

@Koz17 これが本当のクソリプってか!ガハハ!!
07-09 23:23

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:07
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1665-a8d778fc
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments