T.N.C. -blog style-

07/11のツイートまとめ

akb410

@catkocatma んほぉ…お見事。。。意識どの辺に割いて確認してる感じすか?
07-11 09:30

もしかして、ナイチンゲールの対義語ってこれじゃね? https://t.co/APeGctQkfv
07-11 09:40

@catkocatma エフェクト見てかぁ。出来ると下段からウマーだけど、おっさんだからかなかなか難しくてなぁ。もすこし頑張ってみようかな。。。
07-11 09:52

@ichionokyo あ、そうだ。昨日思ったのは、「コレ喰らったら逝く」って行動を意識出来ると良さそうだな-、と。HKVトリ、中足紅蓮CAとかで捲りきった場面が昨日は特に多かった。ガードしてVトリや紅蓮吐かせるとか、紅蓮にCAで確定とるとか。
07-11 09:59

@catkocatma 30の壁は厚いやでぇ…
07-11 10:00

まあでも年齢言い訳にするのはいくらでもできるから、まずは練習あるのみだよねー。最悪出来なきゃ他の部分でカバーしていきゃええねん
07-11 10:02

投げ抜け後のあれこれはジュリに限らず調べておくべきだなぁ。大足7F組に脳死MK振って死ぬのは勿体ない。
07-11 10:19

@Koz17 @ichionokyo こないだスラったけど喰らったんだよなぁ。派生出すの遅かったのかなー?まぁ調べてみるのが確実。
07-11 10:25

@ichionokyo @Koz17 強技クラッシュシリーズは良記事やでぇ…実践できるかは別としてw
07-11 10:33

@takuan_R3 おういえ。そして金おめ!
07-11 10:55

@0000_sk 単純に投げ抜け後の行動を考えるきっかけになったのがジュリだった、ってだけだよ。
07-11 11:41

@0000_sk 1時間あたり15000000000000円で承ります
07-11 11:43

@0000_sk https://t.co/L6PNRqUGG4
07-11 11:45

@0000_sk ワシのネタ画像フォルダの戦闘力は53万です
07-11 11:47

@kou_Y_ 名作やでぇ。2も出てるからやりたいんだけどPS4持ってなくて泣いてるアカウントがこちらです。
07-11 14:39

スプラトゥーン配信用にキャプ板買おうかなーと思ったりしたけど2万は痛いなぁ。諦めモード。
07-11 17:17

@shugo99bb 壁]ω・`)
07-11 17:28

@shugo99bb リュウ……
07-11 17:29

@shugo99bb PUBGやってるの?今度おじさんと遊ぼうよ?どこ住み?パンツ何色?
07-11 17:34

@shugo99bb ごめんねおっさんでごめんね_(:3ゝ∠)_おっさんでも良ければ今度一緒にやろうず!
07-11 17:38

@catkocatma @mononodake 横からすまそん。最後の「遅らせ暴れ読みで密着作る構成」がどんな状況なのかピンとこなくて。ザンギの弱点スク前ステみたいなヤツ?
07-11 18:23

@catkocatma @mononodake 弱点スク→弱スク
07-11 18:23

@catkocatma @mononodake あらシンプル。遅らせ暴れの食事の仕方用意しとけよ、って理解で良いのかしら…
07-11 18:36

@Marny000 https://t.co/4lhmgnANNH
07-11 20:53

@Marny000 すまんなリアルタイムに返せなくて、夏。
07-11 20:56

@Marny000 松井棒の作り方教えるから許してクレメンス
07-11 20:58

@Marny000 55番ワロタ
07-11 21:03

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:06
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1667-94deb1be
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments