T.N.C. -blog style-

07/12のツイートまとめ

akb410

久々にキタワァ https://t.co/tLMJVEqG9E
07-12 12:37

マスター3人蹴散らしての5Winsは上出来でしょ
07-12 12:44

マスター蹴散らしてたの今回じゃなかった。まー5勝には変わりないしええかw
07-12 12:49

@kozyome 案外名前のインパクトほどヤバいってことはあまりなくて、破水とかしてなければそこまで不安がらなくても平気なケースが多いはず。大半は普通の生活してると早産になりそうだから、なるべく長くお腹の中にいられるようにしましょうねー、ってことなので。
07-12 16:02

@kozyome なるほど高齢なのねー。まぁあまり気負わなくて大丈夫じゃないかなー?普通に雑談しにいくだけで気分転換になると思うよ。妊娠中のストレスの原因はだいたい旦那か子供絡みと相場が決まっておるのじゃ。
07-12 16:18

@kozyome そんな感じでええと思うよー。長期安静ならおそらくめっさ暇だと思うから本人にどんなのいいか聞いて雑誌とか小説とか持ってくとええんでない。
07-12 16:32

やっぱり凄いなーこの方。 https://t.co/CpVSBdBsqI
07-12 17:18

@Koz17 そういえばイベントの開始時間ずいぶんと凄いことになってるよ。始発前どころか前日の終電がギリ走ってる。
07-12 17:47

@Koz17 スタジオ代よろしくねおにいちゃん!
07-12 17:59

@fishman1515 @Koz17 ワイは!ちゃんと!13時から!行くから!な!
07-12 20:38

@FMcHfRyvylE8zhr すまんなスト5はなまつこに時々勝つくらいが精一杯や_(:3ゝ∠)_
07-12 20:39

@fishman1515 @Koz17 https://t.co/8krGQsVrpq
07-12 20:42

さてsfvかPUBGか
07-12 22:30

@gggg_gggg_BF4 見てたんかーいw
07-12 23:08

@gggg_gggg_BF4 マイクオフにしてたー
07-12 23:10

@gggg_gggg_BF4 実はおいちゃん片耳悪くてな…w
07-12 23:13

@gggg_gggg_BF4 まー悪いなりにも聞けなくはないからヘッドホンも指向性高いヤツに変えたいところではあるあるいは設定回りなのか
07-12 23:15

ぬるぽげーまーず@akb410Channel: https://t.co/VEQAG9P7eN via @YouTube
07-12 23:44

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:07
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1668-5a39fe46
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments